えっとK-POPの名称とコムドとやらは100%パクリです。歌謡曲と区別する為にJ-POPの名称を使い始めたのですがK-POPは日本のPopsと区別するために作られてます。コムドは2人の韓国人の妄想上で作られたものでこちらは韓国での裁判で当人が捏造を認めてる。これを否定するならそれも捏造です。


意味が分からない。パクッた事を情けないとも思わないの?泥棒と同じなのに。何故、逆切れしてファビョってんの?

だって事実だし・・・。目指せ!! 中国語、スペイン語、ドイツ語、ロシア語、イタリア語、ベトナム語・・主要言語全制覇。


パクリとパロディとは全然違うんだよ!


何の発想もアイディアもないくせに、日本の物まねばかりの文化を棚に上げ、よく言うよ。ノーベル賞の一つでも取ってみろ。

常に日本をストーキングし、うっとおしがられると逆切れ。アジアの癌は今日も平常運転ですね


こんなことばっかりやっているから、南朝鮮は日本の足元にも及ばないことに気づかないものかな?


日本もパクリからスタートし日本ブランドを構築したが、韓国中国のフルパクリとは意識と精神が違う。本家を超えてやろうという意欲が全く無く、ただの楽した金儲けにすぎない。だから人間性含めて世界中から馬鹿にされてるんだぞ?

人って本当の事を言われると怒る事しかしないからな・・・

看護師 転職 福島県 看護師 転職 福島県|ナース 転職 長野県|看護師 転職 福岡県 看護師 転職 福岡県

同じ併合になった台湾と韓国なのに、何でここまで違うかねぇ?やっぱり民度の差なんだろうねぇ。





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system